疑似煙探索日記

完全禁煙までの期間限定!? 疑似餌探索日記のスピンオフです。

電子たばこプルームテックベイプ

プルームパイポ

スムースビップがまさかの失踪で手痛い出費となりましたけど、考えてみると、たばこは毎月1諭吉近く燃やして灰にしていましたから電子パイポと合わせて5,000円位の出費は我慢しましょう彡(-_-;)彡ヒュ~~~


で、早速工作に取り掛かります。

・・・・・実を言うと、この記事を書いている時点ですでに電子パイポは私の手元にありません(笑)
さらに、こんなブログを書く予定もありませんでしたので、写真も残っていないんですよね(-ω-`*)


電子パイポを手放した理由は、ポケットに入れるとはみ出すとかプルームテックとのジョイントがあまりうまくいかなかったとかメンソール系のリキッドを使うとアトマイザが割れて液漏れするとか色々ですが・・・・


最大の理由は
「一人で禁煙するのがいやだったから」(笑)



と言うわけで電子パイポはBトラさんに押し付けて、新たなベイプを探索しにまたもやドンキへGoダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ

プルームテックの使用頻度を少し下げる「おとなのおしゃぶり」的な使い方でVAPEの購入を検討してみただけなのに、なんだかさらに迷走中です(・_・;)

プルームパイポ
あ、因みに海外ではVAPE専門の雑誌が出ているようですΣ(゚Д゚;)ナント!?
仲間内の電子たばこ利用率も絶賛上昇中ですので、うちのヘンタイ仮面クラブも次回はこんな感じの忘年会になるんでしょうかね(爆)



・・・・・つづく


同じカテゴリー(電子たばこ)の記事
たばこ代の再考
たばこ代の再考(2017-08-14 21:31)

たばこは悪いのか?
たばこは悪いのか?(2017-08-05 13:51)

この記事へのコメント
ベイプの雑誌がなかなかエロい(*´・ω・`)bね

禁煙パイポのCMのオチのように「私はコレで会社を辞めました」ってなりそうσ( ̄∇ ̄;)
Posted by T.TT.T at 2017年02月27日 18:54
おお、流石同年代(笑)
そうならないようにお互い気をつけましょう(^◇^;)

海外の雑誌って釣りなんかでもちょいちょいエロいデスよね(^^;)
Posted by LwingLwing at 2017年02月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lwing
Lwing
なんとなく「ploom TECH」を購入することになり、そこからなんとなく禁煙(正確には禁煙ではないけど)するみたいな流れになっているアラ5おやぢです。
こちらでは釣りの話題を少し離れていろんな煙を楽しんでいきたいと思います。

電子たばこに関しては詳しいサイトが沢山ありますので、そちらをご参照くださいw