疑似煙探索日記

完全禁煙までの期間限定!? 疑似餌探索日記のスピンオフです。

電子たばこプルームテックベイプ

eGo PTO

3回にわたってかなり脱線してしまいましたけど、電子たばこ(VAPE)の基本的な構造を調べたところでテクニカルMODを使う予定の無い私にはすべて無駄知識です(。-ω-。)

でもまあ「疑似煙探索」には避けて通れない道ですし、ある程度知識が付きましたので「VAPE」を選ぶ上ではだいぶ役に立ちました^^)



と言うわけで、気を取り直し本線の「疑似煙探索日記」に戻してプルームテックのシケモク活用術について話を進めていきましょう(`・ω・´)キリリッ
前3回は写真少な目の文字多めですっかり書き疲れてしまいましたので、今回は写真多めの文字少なめです(笑)



さて、電子パイポをBトラさんに押し付けてまでジョイテックの「eGo AIO」を購入した一番の理由は「ドリップチップ」(吸い口)の外径にあります。

eGo PTO
写真のようにプルームテックのカートリッジには両端に保護カバーがついているのですが、

これを「eGo AIO」の「ドリップチップ」にはめるとあら不思議、ぴったりです。
eGo PTO

そして、このシリコンカバーに切り込みを入れるとこれまた見事に「たばこカプセル」がはまります。
eGo PTO
eGo PTO

で、ドリップチップにさすとこんな感じヽ(´ω`)
eGo PTO


eGo PTO
(プルームテック・たばこカプセル・オーーーーンっ!!)の完成ですΣd(≧∀≦*)ヾ(- -;) DAIGOナミダナ…


ただし、毎度お約束になりますが、
改造や通常と異なる使用法はすべて自己責任ですぞ(`・ω・´)b



・・・・・つづく


同じカテゴリー(電子たばこ)の記事
たばこ代の再考
たばこ代の再考(2017-08-14 21:31)

たばこは悪いのか?
たばこは悪いのか?(2017-08-05 13:51)

この記事へのコメント
Lwingさんのブログお気に入り一番下にあるのを発見しました(笑)

禁煙大変そう?ですね。自分は酒は少々、タバコは吸わないのでその分釣り具にまわしています。
あっ、スィーツ男子なので甘いものは大好きです。
Posted by rise at 2017年04月05日 08:07
riseさん、

発見していただきありがとうございます^^)

たばこ代はバカになりませんからね^^;
1年間禁煙したらステラやソルティガ位買える金額になりますから恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、VAPEのリキッドはスイーツ系のフレーバーもあるみたいですよ(笑)
Posted by LwingLwing at 2017年04月05日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lwing
Lwing
なんとなく「ploom TECH」を購入することになり、そこからなんとなく禁煙(正確には禁煙ではないけど)するみたいな流れになっているアラ5おやぢです。
こちらでは釣りの話題を少し離れていろんな煙を楽しんでいきたいと思います。

電子たばこに関しては詳しいサイトが沢山ありますので、そちらをご参照くださいw